任意売却の決済

昨日28日は任意売却の決済のため群馬県太田市へ
これまでは関越道を使っての移動でしたが、今回東北道の方が近い事がわかり館林インター経由で1時間40分で到着。11時からの決済に1時間も早く着いてしまいました。
決済に遅れる事を考えたら、早めの準備ですね。
「ろうきん」での決済でしたが、振込等の手続きもスムーズで予定した時間より早く終了!
任意売却の決済といっても、それまでの準備が整っていれば問題は起きません。もちろん通常の売買より数段手間のかかる仕事です。今回の任意売却の期間も相談いただいてから約10ヶ月かかりました。
しかし所有者様との信頼感もでき、取引終了後にお客様から感謝いただきました。これが私たちの喜びです。

 

まだまだ寒い日が続きます。乾燥には注意ですね!

Copyright © 2009 selba-planning All rights reserved.