任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME 任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却 競売について
任意売却の条件 任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代 法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法 任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事 任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ 成功事例
自己破産をお考えの方 任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法 リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却 新着情報
任意売却ブログ 会社概要
お問い合せ プライバシーポリシー
サイトマップ

リースバックが成功し感謝しております。

任意売却支援センター様

今回、競売までの時間もなく、藁にも縋る思いで任意売却支援センターさんに電話したことが良い結果となり、買主の○○様も含めて皆様には感謝しております。

当初は1年以上前に、他の会社に任意売却の依頼をし「離婚した夫との売買は可能です」と言われ、それを信じて数か月後に「ローンを組むのが難しい」との事で、リースバックを勧められました。結果それもうまく行かず、最終的にその会社も手を引いてしまい時間の経過とともに競売が進んでしまいました。

競売の入札まで1か月半しかない状況の中で任意売却支援センターさんに連絡をしたところ、「諦めないで頑張りましょう」と翌日から動いて頂き、1週間で投資家さんを見つけ下さいました。買主さんとの契約も即金でご用意いただき、ご担当の方から「このように上手く行くケースは稀で、お客様の諦めない気持ちが、縁を繋いでくれたのでしょう」と言って頂いたことが嬉しく思い、お礼のメールをいたしました。

今回の件は、私にとって「良い経験だった」と考え前向きに進んで行こうと思います。子供たちも引越しせずに今まで通り住めることができ喜んでおります。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会

GSL