任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME 任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却 競売について
任意売却の条件 任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代 法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法 任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事 任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ 成功事例
自己破産をお考えの方 任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法 リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却 新着情報
任意売却ブログ 会社概要
お問い合せ プライバシーポリシー
サイトマップ

任意売却で運気が好転しました

東京都/43歳男性/会社員

私は、20年間勤めていた会社をリーマンショックのあおりを受けてリストラになりました。
妻は今まで専業主婦でしたが、パートで家計を支えてもらい、私はハローワークへ通い仕事を探したのですが、なかなか再就職先が決まらず半年が過ぎた頃、貯金も底をつき住宅ローンが破綻状態に・・・
そのうえ、娘は高校受験を控えており、毎日が不安と憂鬱な日々でした。 保証会社からは債権が移ったと手紙が届き、裁判所から家の写真を撮りに執行官が来た時は、自分の人生もこれでアウトかなと考え始めていました。

しかし家族のために、何とかしなければと思いインターネットで任意売却を依頼する会社を探しまくり、その中で任意売却支援センターさんにお電話したところ、非常に受け答えが良く、親身に相談に乗っていただいたので「もう頼るのはここしかない!」と決意しました。
翌日には家に来てもらい、色んな相談をし最後には励まして頂いたので、胸につかえていた物が取れたような、久しぶりに明るい気持ちになったことを今でも思い出します。

その後、自宅の購入者もすぐに決まり、引っ越しに関しても私たちが出費しないように配慮していただき、無事に引っ越すことが出来ました。給料は安くなりましたが就職も決まり、家族もひと安心しています。今考えると、あの時電話相談して本当に良かったと思っております。
このような経験をしたことで、今まで以上に家族との絆も生まれたように感じています。 本当にお世話になりました。

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会

GSL