任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却競売について
任意売却の条件任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ成功事例
自己破産をお考えの方任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却新着情報
任意売却ブログ会社概要
お問い合せプライバシーポリシー
サイトマップ

あやめ祭り

ここはどこでしょう?
038

ここは、水郷 佐原です。
数年前に、あやめ祭りを見に行った際の画像です。

休日には、一般公募で当選された方が参加しての
結婚式が行われており、嫁入り舟を見る事が出来ました。

029

(私は、過去に2度程・・・水郷潮来(茨城県潮来市)には行きましたが、
佐原(千葉県香取市佐原)へはこの時が初めてでした。
佐原市立水生植物園は、水郷筑波国定公園の水と緑を生かした観光・
レクリエーション施設として昭和44年に開園したそうです。

園内では水辺の植物を栽培・展示しており、
中でもアヤメ科アヤメ属の植物とハスの栽培が中心です。

アヤメ属植物は4月下旬から6月下旬が、またハスは7月・8月が
それぞれ最盛期となります。このページ上の画像は(確か)
2年前の6月(のある休日)に撮影したものです。
CIMG9174
今年も5月下旬より6月下旬にかけてあやめ祭りが始まります。
水郷佐原あやめ祭りに行かれた事がありますか?

野点(のだて)会場では、美味しいお抹茶を頂く事が出来ます。

あやめ祭り期間中には、東洋一の品種数を誇る園内で栽培された
400品種 150万本の花菖蒲が一斉に咲き乱れ、
紫・白・ピンク・青など色とりどりの花をつけます。

花菖蒲
また、園内の水路をサッパ舟と呼ばれる小舟に乗って巡ることができます。
(有料ですが)水上からの花菖蒲もまた格別に美しいです。

休日にしては、たまたま朝早くに目を覚ました私は、
はりきってお弁当を作り、お弁当持参で出かけました。
それを知らない主人は、お昼時になると…落ち着かない?様子で、
どこで昼食をとろうかとキョロキョロしており

清々しい風の吹く川岸にベンチを見つけ、川に向かって腰を下ろし
お弁当を広げ始めた私を見て、急に笑顔になりました。(大笑)

帰りがけ香取市の香取神宮に立ち寄り、お参りをしてから帰路につきました。
055057
佐原の嫁入り舟と香取神宮のご紹介でした。
(女性スタッフより)

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会