任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却競売について
任意売却の条件任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ成功事例
自己破産をお考えの方任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却新着情報
任意売却ブログ会社概要
お問い合せプライバシーポリシー
サイトマップ

任意売却比較・ランキングサイトは自作自演?

最近はネット社会になり、ユーザーの判断材料として比較サイトなるのもを作り、業者をランキングするサイトが増えております。
しかし、これってランキング1位の会社が自作自演で制作業者に依頼しているのはご存知でしょうか?
弊社にも新たな集客方法として、ネット制作会社からこのような手法の営業電話がよくございますが、丁重にお断りしております。

 

お金を出せば、いくらでも自社サイトを1位にしてしまうんですね!2位以下の会社は何も知らず勝手に掲載されているのですが、それでも自分のサイトがランキングされれば悪い気はしないのでクレームも出ない訳です。

 

そもそも業者のランキングなど不可能である。

同一商品の価格を掲示するような価格比較サイトは明瞭性がありユーザーにとってメリットはありますが、第三者が任意売却業者をランク付けする事は不可能かと思われます。仲介手数料も皆同じですし、運営会社が各業者を回り聞取り調査している訳でもなく、無理矢理こじつけて1位にし、それを見たユーザーはほぼ1位の会社をクリックするという仕組みなのです。

 

これは任意売却業者を探しているユーザーを欺く悪質な手法であり、とても恥ずかしい行為です。また、そのようなサイトが検索順位の上位に表示されること自体腹立たしい気もします。

その一方で、業者から費用を徴収しない正当な口こみサイトもございます。(例:@任意売却任意売却クチコミランキングなど)

 

最終的にはユーザーがどう判断するかなのですが、ネット制作会社及びそれを依頼する業者も正攻法な営業方法で勝負すべきと考えます。

 

 

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会