任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME 任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却 競売について
任意売却の条件 任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代 法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法 任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事 任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ 成功事例
自己破産をお考えの方 任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法 リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却 新着情報
任意売却ブログ 会社概要
お問い合せ プライバシーポリシー
サイトマップ

厚木の任意売却

本日、厚木のお客様の相談に行って来ました。
今日のアポの確認のため、前の日から何度も電話を・・・昨日の震災のため電話が通じず(不安)
一応、出発の準備だけはして、再度電話すると留守電につながり、約束の1時間前に電話がありました。
それから、急いで目黒を出発し何と45分で到着です。

昨日の渋滞を考えるとちょっと驚きです。
前日は地震の影響で目黒~中目黒の約2キロに1時間かかりましたから!
反対車線からは関西方面から支援のため自衛隊の車列が目立ってましたね。(心でご苦労様ですとつぶやき)

肝心の任意売却の相談は、すでに昨年から地元業者が販売して1年近く売却できず、競売決定通知が届いてしまったお客様で、債権者は「住宅金融支援機構」です。この業者は1年近く何をやってきたのでしょうか?

所有者の方に聞くと任意売却について・何の説明も受けず・幾らで販売してるかも分からず・物件の文句ばかり言われて・挙げ句の果てに「競売」・・・
この業者のHPを確認したところ「売り止め」となっているので、もう諦めてしまったのか?
お客様には競売に至った経緯の説明もないようです。このようないい加減な業者もあるんですね!

任意売却は最初の業者選択により、その後の再生の方向が決まってきます。ですので、慎重に検討される事をお勧めいたします。

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会

GSL