任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME 任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却 競売について
任意売却の条件 任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代 法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法 任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事 任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ 成功事例
自己破産をお考えの方 任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法 リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却 新着情報
任意売却ブログ 会社概要
お問い合せ プライバシーポリシー
サイトマップ

川崎市中原区「武蔵小杉」の任意売却

最近の武蔵小杉は大規模な不動産開発が進み、少し前の街並みと大きく様変わりしてしまいました。
武蔵小杉駅は、東急東横線とJR南武線の2路線あり、渋谷にも電車で15分程。最近では「住みたい街ランキング」でも上位にも登場するようになりました。

 

武蔵小杉

 

今回、任意売却のご依頼を受け成約した物件は小杉駅から約10分ほどの一戸建てになります。
築年数は新築後15年位経過していますが、外観や室内もまだ綺麗な状態だったため、販売活動を開始して2か月で成約に至りました。

当初は、他社の不動産会社に販売を依頼しておりましたが、任意売却に慣れてなく債権者との交渉に支障をきたしたため、その会社との専任媒介を解除し当方で依頼されたという経緯です。

 

任意売却に至った原因は、債務者であるご主人が数年前に離婚され、元奥様と大学生のお嬢様は家を出て、ご主人一人で居住していましたが、離婚後は娘さんの大学に通わせるお金もかかり、住宅ローンの滞納が続いてしまったようです。娘の事を最優先する父親としての責任感からこのような結果になってしまった事は残念ですが、お嬢様のその思いにきっと答えてくれるだろうと思います。

その後は単身用のマンションに越したため、以前のようなローンの負担もなく「大学卒業まであと1年」と頑張っておられるようで、私たちもそれを聞き多少安心した次第です。

 

任意売却のお客様は様々なご事情を抱えておられる場合が多く、私たちはその生活の再建に少しでもお手伝いできればと考えています。

 

2016.5.20

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会

GSL