任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME 任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却 競売について
任意売却の条件 任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代 法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法 任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事 任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ 成功事例
自己破産をお考えの方 任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法 リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却 新着情報
任意売却ブログ 会社概要
お問い合せ プライバシーポリシー
サイトマップ

巨人-阪神戦

<巨人0-7阪神> ◆8月4日◆東京ドーム

先日、東京ドームへ巨人-阪神戦を見に行きました。
主人は、昔し学生時代に野球をやっていたので、スポーツ全般の中では野球が一番好きなようです。
好きなチームは阪神。
かといって応援グッズを持ち歩くようなコテコテのファンでは無く、どちらかというと阪神ファンでありながらも、表には出さずにおとなしく応援しています。(笑)
と言う訳で、日頃の癒やしの為に私が企画し朝から野球観戦に出かけました。
東京ドームに着くと、今回は巨人軍のベンチから対戦相手の練習を見学するという内容だったので、関係者出入り口に向かう。

関係者出入り口から入場出来る、臨時パスを首に提げ「セキュリティチェック」を受けてから、関係者通路を通り、巨人軍のベンチに向かう。
途中、東京ドームのグランドから関係者通路に出る扉付近に目をやると、先日、ゴールデンウィークに終身名誉監督の長嶋茂雄さんと松井秀喜さんが国民栄誉賞授与(始球式)の時に、始球式を終え関係者通路に戻る映像をテレビで見たまんまの、風景がそこには広がっていました。
見る物全てが日常では体験出来ない特別なエリアなので、新鮮に目に入りながら、関係者通路を進んだ。

巨人軍のベンチに着くと(試合の際)選手がズラリと座るベンチと、原監督が座るベンチがあった。夏休みなので、同じく見学に参加した子供達は、代わる代わるに原監督の席に座り誇らしげに写真撮影をしていた。
阪神の選手の練習風景を見ながらも、数枚写真撮影をしベンチを後にした。
CIMG4653CIMG4638CIMG4657CIMG4645
CIMG4642CIMG4643CIMG4644

CIMG4648CIMG4658CIMG4672
その後、一旦関係者出入り口から外に出て、再び一般の入場口から入場した。

お弁当、生ビール、その他おつまみを買い揃えてからチケットに記載のある
座席に行き、試合が始まるまで、練習の様子を見学した。

根っからの野球好きの主人は、練習ですら喜んで見ていた。
CIMG4679CIMG4682CIMG4686
試合はデイゲームだったので、14:00になると始まった。

巨人菅野智之投手と阪神藤浪晋太郎投手の両ルーキーが先発対決。
巨人戦初登板の藤浪は6回を6安打無失点に抑え7勝目。高卒ルーキーとしては67年5月31日江夏豊以来46年ぶりの白星となった。
菅野は1回に1点を失い、その後立ち直ったが7回に味方の拙守などもあり5失点。6回1/3を投げ7安打6失点(自責3)で3敗目(9勝)を喫した。

途中、審判の「友寄さん」の通算3000試合出場(プロ野球)が紹介され、花束贈呈があり東京ドームのオーロラビジョンにその様子が映し出され、アナウンスが流れると、観客から盛大な拍手が沸き上がった。

友寄さんの功績が気になり、帰ってからパソコンで調べると・・・初出場の1980年7月31日以来約33年間も審判としてプロ野球界を陰で支え続けているんだな、選手の様に表舞台の主役ではなく、脇役として頑張るこういう方々のお陰で、楽しい試合を見る事が出来るんだなあ~と実感しました。

友寄審判・・・おめでとうございます!そして、ありがとうございます。これからも頑張って続けてください。と心の中で応援しました。
CIMG4697CIMG4700
阪神が勝利した試合を見え終えると、まだ多少夕食の時間には早いのだけれど・・・そのまま帰宅すると(自宅に着く頃には)お腹がすいてしまうので、東京ドームシティの中で食事をしてから帰路に着いた。充実した一日だった。

主人は、阪神勝利と美味しい夕食にご満悦そうで、企画した私に感謝の言葉をくれた。
「ありがとう!」と。

(久々にブログ登場の女性スタッフより)

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会

GSL