任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却競売について
任意売却の条件任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ成功事例
自己破産をお考えの方任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却新着情報
任意売却ブログ会社概要
お問い合せプライバシーポリシー
サイトマップ

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
ひまわり4
まだまだ、この暑さが続きそうですが・・・
こまめに水分補給し「熱中症対策を」心がけてくださいね。
ひまわり5
昨日、二十四節気の一つで「処署」に当たるというのをTVでやっていた。
調べてみると・・・暑さが峠を越えて後退し始める頃。
毎年8月23~24日頃らしく。今年は昨日であったらしい。
ひまわり6
暑さが峠を越えて後退し始める頃と言われても、毎日がこの暑さじゃ、信じたくても信じようがない。
ひまわり2
おとといだったか、会社帰りに近所のスーパーからの自宅に帰ろうとすると「おばあちゃんと娘さん」
が近くにいた。特に聞き耳をたてた訳でも無いが、会話が聞こえて来て・・・。
娘さんが(娘さんといっても50歳代かな?)
あづーい!!と言っていた。普通に、あついではなく・・・あづーい!!と叫びに近かった!?
ひまわり3
すると、娘さんのお隣にいたおばあちゃんが「そーお、私は暑くないけどね」と普通に返答する。
でも、おばあちゃんも(たぶん)汗をかいていたのだろうか
「メガネが下がって来たよ」と娘さんにぼやいていた。

その時、私自身も暑さを感じていたので・・・
実際には娘さんの「あづーい!!」と言いたい気持ちはとても良く理解出来た。
恐らく、おばあちゃんは・・・年齢のせいで暑さに鈍感になってしまっているのだろうと思います。

これもまた、TVの情報ですが・・・
とくに子供とお年寄りは熱中症になりやすいらしいので、気をつけてあげてくださいね。
子供は、元々体内の水分量が大人に比べて非常に少ないから、少し汗をかいただけでも、
水分不足に陥る様です。
ひまわり7
また、お年寄りは年々どんどん暑さに鈍感になり、本当は暑いし、汗をかいて
体が水分を欲しているはずなのに、本人は、気付いていない事が多々あるようです。
なので、子供とお年寄りについては・・・
熱中症で病院に搬送されないためにも、周りの方々が常に注意してあげてくださいね。

ひまわりの画像は、山梨県北杜市で私が写したものです。
ひまわりの黄色って、なんだか元気になる色ですよね!!
(女性スタッフより)
ひまわり

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会