任意売却で解決!住宅ローンの滞納・不動産競売の無料相談。東京・神奈川・千葉・埼玉

HOME 任意売却とは
住宅金融支援機構の任意売却 競売について
任意売却の条件 任意売却の依頼先
任意売却の費用と引越代 法律の専門家に相談
売却後も住み続ける方法 任意売却Q&A
お客様にお伝えしたい事 任意売却支援制度センターの方針
法律事務所の皆様へ 成功事例
自己破産をお考えの方 任意売却支援制度とは?
個人民事再生の活用方法 リスケジュールとは
離婚に伴う任意売却 新着情報
任意売却ブログ 会社概要
お問い合せ プライバシーポリシー
サイトマップ

滞納の始まりは再建への道筋

住宅ローンの滞納には様々な理由があり、それが一時的なものなら正規な状態に戻すことも可能でしょう!
しかし、大幅な収入減やボーナスカット・リストラ・病気やケガなどの理由により、どうやっても返済の計画がたてられないケースはございます。そして、それを補うために身内からお金をかき集めて返済したとしても意味のないことに気づくでしょう!

 

今、何をすべきか?それは、ご自身とご家族の将来のために「生活再建の準備」をすべきなのです。そして、頑張っても返済できない場合「任意売却を決断し返済を止める」ことが再建へのスタートとなるのです。
任意売却の手続きには時間がかかり、滞納が始まってから1年位かかる場合もあります。その期間は返済を止めることで多少なりとも余裕資金が生まれ、先々の生活再建には十分な猶予期間となります。

 

任意売却を経験された方の話しを聞くと「あの時、決断して良かった」という意見がとても多いのです。
決して、滞納する事への罪悪感を持つ必要はありません。金融機関に対する対応は当センターへ早めにご相談いただければ、スタッフが丁寧にご説明いたします。
「決断し、実行する」それが再建への道筋となります。

任意売却に不安を感じている方、ご安心ください!当センターが全てサポートいたします。

  • 任意売却支援センター
  • メール・FAXでの受付

メール・FAXでの受付はこちら

CONTENTSCONTENTS

覚悟の瞬間 株式会社 セルバ・プランニング 小林努

任意売却で再生するための5つのポイント

会社経営者・自営業者様の任意売却について

法律事務所の皆様へ

新着情報新着情報

運営会社運営会社

株式会社 セルバ・プランニング

東京都品川区西五反田2-7-11
TEL 03-3492-5721
FAX 03-3492-8410

セルバ・プランニングの会社外観

一般社団法人 任意売却協会会員

<サポートエリア>
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
を中心に全国対応いたします。

関連サイト

SELBA

一般社団法人 任意売却協会

GSL